錦織全豪オープンベスト16!

錦織全豪オープンベスト16!

 

やってくれましたね!

相手選手はギリェルモ・ガルシアロペス(27位)

試合結果は7-5,2-6,6-3,6-4

数字だけ見れば楽に勝てたように感じますがサーブの調子が悪く、ミスショットも多かった気がします。

それと第一セット終了時にトレーナーをよび右手首の不調を訴えていたので心配です。

このような状況でも勝てたのは前の錦織より強くなったと感じますね。

 

あの強烈なショットは体に相当の負担がかかるので今回のような少しの痛みでも故障につながる可能性が高いです、もちろん勝ち進んでいっては欲しいですが体に無理のないように頑張ってほしいです、、、。

 

全豪もそうですし他の4大大会、ATPツアーをリアルタイムで見たい方は是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか?

 

次の対戦相手はツォンガ(9位)です

前回あたったときはフルセットで惜しくも錦織が負けているので見ごたえがありそうですね!