日々のまとめ。

日々のまとめをブログに...

僕がいつも思っていることや体験したことをブログを通して

たくさんの人に伝えられたらいいなと思い始めてみました

 

長々と文章ばかり書いていても読者の方々があきてしまうと思うので

できるだけ短く、かつ詳しく伝えていきたいなと思っています

 

では始めはこのくらいで,,,

 

...さすがにはやすぎですね(笑)

 

本日の映画。

ということで、今日家で見た映画をひとつ軽く紹介したいと思います

”天才スピヴェット”という映画です。

spivet.gaga.ne.jp

科学的な面からみたら恐ろしい程の天才なのですが

まだ10歳なのでとてもかわいらしかったです!

ただやはり映画といっても天才を見るとこっちも何か熱いものを感じますね(笑)

あまり詳細までは書いてないのですが面白かったのは確かなので1度観てみてはいかがでしょうか!?